2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この空間が好き

何も喋ることがなくても平気。 沈黙でも一緒にいられるくらい、心地のいい関係。 自分のテリトリーがある場所。 タバコ吸わないのに喫煙所(苦笑) 顔合わせる頻度が多ければ、喋るネタも尽きるっしょ? それが悪いことでもないし、無理に話のネタ作るのも、ス…

灯油のない部屋

ひたすら我慢。 もう4月も終わる。 今更、灯油を買っても無駄になる! 修行だ!忍耐だ!!がんばれ、自分!!!

お礼

どこの誰だかわからないけれど、下らない記事を読んでくれてありがとう。 この場を借りてお礼させて下さい。 私の内なる邪悪な心を投稿することによって発散させています。 私自身、救われたい思いで書いています。 読んだ方の何かヒントになれれば、こんな…

常にグレーでいたい

黒でもなく白でもなくグレーな人間でいたい。 どちらかの色を濃く足せばどちらにもなれること… それはずるいかもしれないね。 でもどちらに転んでもどうでもいいの。 自分が楽しければ他人なんてどうなっても構わない。 誰かに好かれようが嫌われようが、私…

手書きめんどくさい!

書類作成がとにかく嫌い!! 履歴書、市役所、銀行、保険…etc 何であんなに書くこと多いの? 確認書類やら判子やら用意しなきゃだし、もーすべてがめんどくさい‼️ 人間やめたい‼️‼️