人に決定権を委ねる奴ら

「どうする?」といって自分では判断しない。

「〜したほうがいいんじゃない?」というなら自分から指示を出せばいい。

選択肢を出すくせに自分では決断しない。

そうすれば後で相手が決定したことだから、わたしは提案しただけで責任逃れできるからね。

ほんとにずるくてイライラする。

だからわたしは無言を貫いた。

だってやりやすく感じるかは人によって違うから。

一つのやり方がどうしてすべての人に同じようにやりやすいと感じるのだろう。

何故そんなに杓子定規なのだろう。

頭でっかちで嫌になる。

つくづく人間は嫌いだなーと再確認する。

早くAIが人間を支配すればいいのに、と思う。